マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

自分が好きサ

2009年11月11日 | その他
それでもやっぱり自分が好きサ。

と思いました。
幸せですね。

それは、ある方に今までの自分のことをザザ~っと説明した時。
あらん、私ってばがんばってきているじゃん、ステキ~ってね。

単純~。

そりゃ、まだまだ完璧ではありませんよ。
というか完璧なんてつまんない。

いいのよ、いいのよ、今の自分で。
これ以上どうすればいいのよ。
背伸びのしようもないしサ。
これで精一杯。

だから、このままの自分で行くことにして
あとは、つまずいたら何とかすればいいし
もしつまずいたとしたら、それは必要な学びなのよ。

そうだ、今朝こうも言っていたっけ。

あなたのことはいつも全力で守っています
だから安心して

私の仲間たちです。
そうだよね、いつも一緒なのよね。

自分を愛することは仲間を信じること。
それに尽きると思っております。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る