マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

最近のセミナーでは

2006年08月23日 | ヒーリング
最近のインナーチャイルドの癒しはヒプノを取り入れたので、胎内回帰から赤ちゃんの時期を経て子ども時代に遡っていき、全てを癒していきます。
ですのでクライアントさんが見てくれれば、一度に全てのインナーチャイルドが癒せます。
はっきり言って癒すというサポートには絶対の自信があります。
どうか大船に乗ったつもりでお任せいただきたいです。

今日はセカンド。
最近ではごくシンプルにハイヤーセルフとつながる瞑想をしています。
最後のお楽しみで。
繋がっていますね。
終わってからついいけないと思いつつも「どうだった?」と聞かずにはいられません。
ワクワク♪ドキドキ♪
そして、これもいけないと思いつつも「いいな~」といわずにいられないことを聞かせていただきます。

と、こんな風にクライアントさんたちのご協力を得て、毎回バージョンアップしています。

今日は私も自分で誘導しながら目を閉じて、ちゃっかりとハイヤーセルフに会ってきました。
ほんと、いいですね、その言葉は愛に満ちています。
私の想いはしっかりと伝わっていて、それを全力でサポートしてくれているようです。
ですからこの頃全てのことがカチッと組み合わさっていて、無駄なことがありません。
全てが必然で繋がっています。

終わって一人になって、その感動の余韻を感じながら一人で軽く瞑想したら

「光を与える」

という言葉が・・
そして、手のひらにズズン・・と重みを感じました
手のひらが真っ赤になっていて熱かった。

さらに頑張っていこうって勇気がわいてきました

最新の画像もっと見る