マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

研究中

2009年04月30日 | ヒーリング
瀬織津姫の浄化ヒーリング、と名づけたそれを
昨日いらした方に練習させていただきました。
何度もいらしてくださっている方なので、お願いしやすいので。
初めての方にはお願いできませんもんね、いくらなんでも。
私が初めてやるものを受けるのは勇気要りますし。

感想は体験談の方にアップしました。

今日は前々から行こうと思っていた、クリスタルを買いに
渋谷まで出かけて行きました。
レムリアンやアメジストの原石など
たくさん買いましたが、それほど高くなくて大満足です。

このクリスタルたちに、瀬織津姫のエネルギーを入れて使ってみたらどうかな
と考え中でして、こうやって工夫したり研究することがとても楽しいです。
バックとか、靴とか化粧品とか洋服とか、あまり興味はなく
今はクリスタルを買ったり、ヒーリングに使うものを買うことが
一番の楽しみであり、喜びです。
もうすごくワクワクしますもん。

今度セッションにいらしてくださる方で、何度か来てくださって頼みやすい方に
また練習台になっていただこうと、画策中

あ、あと、アロマも使おうと思っているんです。
今はアラスカエッセンスを使っています。
こういう自然のものはいいですね。
パワフルですし、純粋です。

あとは、私自身が地球としっかりつながり
マザーアースからの愛のエネルギーを流していきます。


最新の画像もっと見る