マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

新しい時代の子育て

2009年04月28日 | 育児について
私の使命の一つに、子供とそのお母さんを癒し導く
というのがあるのですが
これって、普通のではなく、かなりマニアックなものなんだ
と改めて気づきました。

インディゴチルドレンはかなり進化した星から来ています。
スピリットの時の経験として
地球の様な原始的な星が崩壊していくのを見たこともあるし
それを救った経験もたくさん持っています。

そして肉体を持って生まれるチャンスが目の前に来て
その時に選んだ星が地球だったわけです。
地球がヤバイ、地球が滅びたら宇宙にとっても大変なことになる
ということで、大掛かりなプロジェクトが立ち
地球を護るための特派員が募集されました。
最初の頃に来たのが多分私などの年代の
いわゆる旧世代と新しい世代の架け橋になる役割。
そして、1975年から1982年くらいまでに生まれた
古い社会通念を破壊する役割の年代。
(もしくは1980年代すべて)

その後の子供たちは、新しい地球になってから
スムーズに進むような役割。
もちろん子供時代は親の古い価値観を破壊する任務を持っている。

そう、その特派員たちは任務によっては、とても難しい試験訓練を受けていて
難関を突破してやってきている各星のエリートたち。
またその中でも、特殊な任務を任されてきている子たちもいて
多分その子達はその任務を完璧に遂行するために
一風変わったパーソナリティを持っているようです。
ですが、そのパーソナリティ故に、闇からの攻撃を受けやすいのです。
まずは親から、そして学校、先生、クラスメイト・・・。

私たち古い世代の親、もしくは古い世代に育てられた若い親は
この破壊型、親の価値観にそまらない子供に戸惑います。
そしてどちらの力が強いかで、家庭の状態に違いがあるものの
なんらかの戦争?が起こることもあります。
それが引きこもり、不登校、家庭内暴力などです。

そういう現象を解決するために、魂を見ていくことはとても有効です。
魂を感じてそのメッセージを受け取り、癒していく。
そして中にはとても特殊な特性もあるので、それを見つけて受け入れることも
これからは必要になってくるようです。

とにかく今までの旧態依然とした価値観は全く通じないわけです。

でも、そういう子供たちが実はとても進化していて
その子達がこれからの社会を創っていくのです。

私たちはその子供たちからある意味教師として
多くのことを学んで行くでしょう。


最新の画像もっと見る