マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

地球のエネルギーを感じる

2009年04月28日 | 気づき
昨日もだったようですが、一昨日の月はすごかったです。
新月の翌日だったようで、それはとても細いガラスのお皿の様な
角度も斜めではなく、水平なんです。
出ている方向も、西北西?北西?西よりも北に近い方向でした。

ああいうのを見ると、なんともいえない気持になります。
東京よりも位置的には郊外ですが、自然環境はよくありません。
ああいうどこでも平等に見えるものは、圧倒的な自然というか
宇宙を感じることが出来ますね。

ああ、私は地球にいるんだ、みたいな。

そしてその細い月の光を見ていたら、地球のエネルギーを感じるんです。
とてつもないエネルギーを使って、地球が浄化をしていて
最悪の状態はもう前に通り過ぎていて、今は再生に向かっている。
再生の準備をしている。

もう自分のことばかり考えるのはやめなさい。
そして人や物に執着をするのはやめなさい。
自分の足で立ちなさい。
すべてを手放しなさい。

そうか、そういえば私にはいつも同じサイクルで来ている学びがあった。
そういうことだったのか。

マザーガイアは大きな愛ですべての生きとし生けるものを包み
はぐくんでいる。
自ら浄化と再生の真っ只中にいて、きっとたくさんの古いエネルギーを
手放しているのだろう。
そこで生きている私たちも、呼応していかなければ。

本気度を試されているとはこれだったのか
と少しまた気づきました。




最新の画像もっと見る