マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

学び

2009年01月23日 | 気づき
人を育てる、という学びが来ています。
いつものことですがね。

私の大きなカルマの一つです。

その人の方向性を見つけ、導く

その他にも、これはとっても苦手なことですが
エゴを感じたら、スイッチを押す。

私じゃないんですよ。
上です、上。
私のガイドの一人に、どうやらティーチャー協議会の方がいるらしく
(また謎の言い方をしてしまった(汗))
その方が押せ!と言う。
(なんて・・人のせいにしているのかな?)

以前は恐怖で引きつって、恐る恐るだったから
うまくできなくて失敗ばかりだった。
今でも得意ではない。
反応を知るのが怖いもん。

時には緊張して悪夢も見る。
よほどカルマがきついのか。

だけど、いい人仮面をいっぱい取り払ったら
10年経って気づいてくれたらいいか
という境地になりました。

いい人なんてつまらない。
いい人と思われなくてもいい。
怖い人と思うならそう思えばいい。
意地悪だって思われてもいい。

小さい枠に自分を閉じ込めている方が
どんなにか窮屈か。

地球のことを思えば、自分のことなんてちっこい。

きっと宇宙の存在たちは、みんなの早い進化成長を待っているんだよね。



最新の画像もっと見る