マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

楽しいこと

2009年11月18日 | レイキ
今日は直傳霊氣のセミナーをさせていただきました!

楽しかった!!

グループでするって楽しいです。
これからはグループで色んなことをやりたいと思います。

今もその楽しい気分が残っていて、幸せな気持ちです。
霊氣万歳です!

ただ、手からエネルギーを出し、それを人に当てるだけなのに
それがこんなに楽しいとは!

それを好きな人たちと共有できることが
とてもとても幸せです。

ありがたいと思います。

毎日をこんなワクワクで過ごしていきたい。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る