マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

何でもあり

2009年11月19日 | その他
瞑想中だったか、起きてすぐのいつものお告げなのか
最近行っている進化系のヒーリングは
例えば、DNAの書き換えを行う時など
こういうものが今ないことが、私のスピリット?が気づいて
それならこれを、と差し出してくれているような

その人のその時に必要なものを、必要に応じて出してくれるというか
工具箱から使えそうなものをその都度出してくれているような
そんなことが起こっているのだ、と気づいたんです。

意味が伝わっていますでしょうか?

だから何でもありなのだそうです。
本国のアンドロメダには、どんなことも出来るエネルギーがあるようです。
とても進化しているので、誰もそれを使って悪用することはしないので
何でもありなんですって。
みんなそのエネルギーを喜びのために使うので
大丈夫なんですって。

何でもできるエネルギー。
寿命だって、永遠の若さだって・・・?
でもそういうことじゃないのでしょう。
その人がその人らしく、喜びに満ちて生きていくことが出来るために
やりたいことが楽に出来るように
そういうことのために使うのでしょう。

それには私が人間としての欲を手放していかなければならないようで
それに応じて使えるようになっていくみたいです。

なんか、この頃そんなことを、朝起きてすぐの時とか
自転車をこいでいる時とか、そういうマインドが抜けたような状態の時に
そういうことが浮かびます。
もちろん瞑想しているときもありますが
これは時間をゆったりととった時だけですね。

それでもこういう、メッセージというか、気づきがあることが
とてもありがたいです。

人って、やりたいと思ったことは、人に迷惑をかけること以外は
ほとんど全てできるようになると言うことですね。
あ!あれいいな、やれるようになりたい、と思うことは
全て自分の中にもあるものなので、必ずできるものだと思います。

自分に許可さえ出来ればね。

許可が出来ないから出来ないだけなのです。

そうか、だったら、前々からやりたかったあれ、もできるようになるんだな。
あれ・・・がんばってみようと思います。
つまりもっと欲を手放すことですね。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る