マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

2009年11月18日 | その他
TBSのドラマ「仁」すごく面白くてはまっています。
お医者さん系のが大体好きなのですが
これはまた面白い設定で、最初はぁ~?って違和感があったのですが
すぐに入り込みました。

日曜の夜がとても楽しみになり、生きる張り合いにもなってます♪

病人が出たときのあの、南方先生の目が好きです。
そして何もない時代だから、色々工夫して作っちゃうところとか
そういうところが一番惹かれます。
今では点滴の道具は普通に用意されているし
麻酔もどうやって揃えているのか、吸入器もあったりして。

そう、病気の人をただ救いたい、というあの目。
ステキです。
なんだか分かるんです。
私は魂の癒しをしているので、基本精神は同じのように思います。

テーマソングがまたよくって、何度も同じところを歌っています。

いーまーあいーたいー あなーたに 伝えたいことが

とそこだけ何度も。
そして感動に浸ってます。

こういうの、自己愛を高めているような気がしてます。
こういうのはいいんだなって思います。
ちょっとナルシスト入っているかな、って思いますけど
いいんだ~。

ちょっと生真面目に過ごしてきたので
この前のミュージカルといい、そういう楽しみをもっと持った方が
人生豊かで楽しいですよね。
いい具合に力も抜けるし、人にもっと優しくなれるかもしれませんし。

お芝居とか、音楽ってステキです。
これも癒しでしょう。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る