マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

両性具有

2009年09月16日 | スピリチュアル
セメンヤ選手が両性具有だということが分かりましたよね。
半陰陽ともいうそうです。

ご本人は女性と思って生きてこられたのだろうし
まだ18歳という年齢を思うと、すごいショックでしょう。
陸上選手としての将来も危ういようです。

私はこの両性具有という言葉を聞いて
アトランティスを思い浮かべました。

アトランティスとは、遥かなる太古、広大な大西洋に
一つの巨大な大陸が存在したといわれています。
それがアトランティス大陸で、高度な文明が築かれていました。
しかし、今から約12000年前、突如襲った未曾有の天変地異により
アトランティス文明は一昼夜で滅亡し
大陸は暗く深い海の底へと沈んでしまったということです。
その思想はギリシャの哲学者プラトンによって広められました。

アトランティス時代は全ての人間は両性具有だったのです。
中期から後期にかけて人間は男女に分かれました。
シャーリーマクレーンのアウト・オン・ア・リムにそのシーンが出てきます。
私は初めてそれを読み、知った時、今思うと不思議ですが
吐き気をもようすほど抵抗がありました。
それにはUFOや宇宙人も出てきますが
その飛んだ内容にものすごい抵抗があったんです。

他には、カミーノ 魂の旅路もあります。
これにもかなり影響を受けました。
私のスピリチュアルへの抵抗を打ち砕いてくれるきっかけになったものです。

そう、元に戻しますと、その両性具有はとても進化した人間の体のように
私は感じるんですよね。
だからセメンヤ選手のことをかわいそうにとか、気の毒とか
思えないんです。
むしろ、カッコイイ!と思います。
進化したものは最初は世間から理解されませんから
最初はもちろん大変だと思います。

では、どうして両性具有が進化しているのかというと
人間の魂は長い歴史の中で進化をしていっているのですが
最初地球に降りてきた時点で、元が神の元から降りてくるのですから
または、かなり進化した星からやってくるのですから
神に近い状態であるのです。
それを一旦波動を落としていきます。
それは円の頂点から一旦下まで弧を描きながら降りてきます。
そして今度は弧の頂点に向かって上がってゆくのです。

今現在はどのあたりなのでしょう。
ですが確実に上に向かって上がっていこうとしている時期だと思いたいです。
少なくても一番底辺は少しだけ過ぎている。

そう、その進化の途中で、インディゴチルドレンが生まれてきています。
彼らは地球の波動を一気に上げるため
そして進化した地球で喜びを持って生きるため
それと、限りなく神に近づく一歩手前の、進化した人種として
地球に降り立っています。
このインディゴの存在、その一人ひとりに課せられた使命なくして
この地球の進化はありません。

人はみな、神に近づくために、長い人類の歴史を
何度も転生を繰り返して生きている。

この時代に生まれた人はみんな、限りなく神に近づくため
光となって生きるため、長い時代に作ったカルマを手放し
喜びに満ちて生きることを目的として生まれてきています。

アセンションとはそういうことだと私は思っています。

セメンヤ選手の存在が世に広く知られたことで
どんな肉体や思想、生き方などを持っていても
それぞれが自分らしく喜びに満ちて生きることが出来るように
そんなことを考えるきっかけになっていったら、と思うのです。

セメンヤ選手も、生まれる前にこの体を自ら選んで生まれてきたのです。
生まれた瞬間にそれを忘れますけど。
だからこの体を使って何かをすると決めているはずです。
これでなければその計画は実現しないのです。
衝撃は大きいかもしれませんが、どうか一日も早く落ち着いて
本来生まれ持ってきた素晴らしい能力を生かして
ますます進化していって、喜びに溢れた人生を送られることを祈ります。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村



最新の画像もっと見る