マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

ヨガでインナーチャイルドの癒しをしちゃった

2009年09月16日 | セラピー
今日はこれで二つ目~。
あれ?真夜中を入れたら3つ目かな?

今日はヨガ。
水曜日のお昼からのヨガのインストラクターさんは
インドな感じでおっとりしていていい感じなんです。
だからできるだけ水曜は出るようにしているのですが
今日はお休みで代わりの方がいらっしゃいました。

おっとり系ではなかったのですが、やる内容は私に合っていました。
ほとんどが座ってやるポーズで、戦士のポーズなどはやりません。
そしてゆったりとした動きで、呼吸を深くすることができ
体を伸ばし緩めたので、リラックスできました。

最後にリラックスタイムで大の字になって目を閉じるのですが
たまに寝る時もありますが、今日は眠くなることはなく
目を閉じてすぐに、ワンピースを着た、少女の姿が浮かびました。
すぐにそれは私のインナーチャイルドだと思いました。
なんだかね、少女なのに巫女みたいなんですよ。

私は誰かの意図するままに生きます、みたいな
ある意味自分のない、透明なクリスタルのような感じ。

あなたね~もういいのよ、自分を出しなさいよ
もっと自分を労わり、大事にしなさいよ
嫌なら嫌と言いなさいよ、と
その腕をつかんで言ってみました。

え?なんで?
と私のインナーチャイルドは振り返って言いました。
そしたら、涙が少し出ました。
リラックスタイムはすぐに終わってしまいましたが
なんだか自分を遠くから見れたようで、少しだけ納得しました。

またあの子を呼んで癒してみようと思います。



話は変わって・・・

ワークショップ計画を考えていたら
次から次へと思いつきました。

レイキを受けて毎日の自己ヒーリングをやっていく中で
もうちょっとパワーが出ればとか、エネルギーをもっと感じたいとか
もっと癒されたいと思ったりされませんか?
それと、12ポジションのヒーリングを毎回するのは大変~
という方、数ヶ所のみでもいいでしょ~という方。

クリスタルを併用しての自己ヒーリング法を学んでみませんか?
クリスタルとレイキの相性は抜群です。
私は日常的にクリスタルを使って自分を癒しています。
(セッションでも専用の高波動のものを使っています。)
もちろん12ポジションのヒーリングもしていますが
クリスタルを使ってレイキを流すと、相乗効果が抜群であることを
実感しています。

またこれは他者へのヒーリング時にも使えます。
一人で行っても数人力のパワーを感じることが出来るでしょう。

クリスタルヒーリングを習って3年。
一部の方にはお伝えしたこともありますが
今回は、私オリジナルの、それもレイキと併用した
楽しく楽チンで効果的なレイキ&クリスタルヒーリングをお教えします。
お勉強系はほとんどない、実践のみのワークショップです。

レイキのセカンドまで受けていれば大丈夫です。
(他スクールの方も可)
これも「ヒーリングタイム」でお知らせしますが
日にちは興味のある方が4人程度集まったら
ご相談の上決めたいと思います。

それから~お知らせばかりで申し訳ありませんが
施術の会は、27日以外に、25日(金)も行います。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村





最新の画像もっと見る