マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

強力な浄化

2006年10月29日 | ヒーリング
浄化がきついです~。
身体のあちこちが痛い。
喉が渇く~。
こんなすごいのは、初めてレイキのファーストセカンドを受けたとき以来だ~。
水をたくさん飲むからかもしれないけど、(ごめんちょっと汚い話)トイレに行って出る水分の量も半端じゃない。
家ならいいけど駅やレストランで、人が外で待っている時は恥ずかしい~。

ある意味こういう浄化は快感です!
ヒーリングに慣れているから、ここまでの強い好転反応は嬉しいです。

でもね、心の方はすこぶる快調♪
すっきりしています。
気力も充実しているし、安心感安定感があります。
何があっても怖くない、みたいな感じかな。
古いエネルギーが身体から抜けていくってこういう感じですね。

今後アチューンメントが変わるなって、自分でも予感できます。
今日も楽しみ♪


最新の画像もっと見る