マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

新年早々大事なものを手放す(汗)

2010年01月03日 | 瞑想体験
さっきお部屋に行って瞑想してきました。
なんだかもやがかかっていて、最初は集中できなかったんです。
雑念もいっぱい浮かんできて・・・。
なので仕方ないので、その雑念を見つめていきました。
なんでそう思うのか、と深く探っていきました。

直感で浮かんだものは自分にとって正しいので
それを基に実行したことを後悔しない
自分というスタンスをハッキリと決める
周りの影響を受けないようにするためにも
自分のステージを上げる必要がある

などということが浮かんできた言葉でした。

そしてその後はカードに助けてもらうことにしました。
二種類やって、どちらも、手放せ的なことがでたんです。
何を手放すんだろう?ってよく理解できなくて・・・。

そしてさらに瞑想を続けていったら
ああ!そうか!ってようやく気付いたことは
あれを手放すんだ、ってことなんです。

ううう・・・瞑想が終わった直後はスッキリしたのに
ここに書く段になったら、迷いが出てきた。

レイキを手放すんです。

そしてオリジナルヒーリングをやっていくんですが
他には、ヒーラー養成講座をやっていくんです。
その中身としてレイキ1、2、3は必要なので入っています。
つまり、ヒーラー希望の方向けにのみレイキはしていくので
まったくやめてしまうわけではありません。

どうせ、普通にレイキを受ける人はいないんで
そういうことにしなさいってことではあるんですよね。
私のところでレイキを受ける人は、その後もご縁がつながって
ヒーラーを目指す人がほとんどだったんです。

私にハッキリ覚悟を決めなさいってことだったみたいです。
いつまでもぐずぐずしているな、っていうことだったのです。
だって~レイキって私の最初の、基本となるものだったので
まさかそれを手放すなんて考えられなかったです。
いや、そうじゃない、考えていました。
いたけど後延ばしにしていた。
手放すのがいやだった、執着していた、でした。
そういえば一年以上前から、その時が来ることは分かっていたようです。
わかっていたけど嫌だったんだもん。

だけど考えてみたら今とそう変わらない。
一旦HPのメニューから外して、ヒーラー養成講座に入れるだけ。

これまでセカンドまで受けてくださった方で
サードもと伺っている方は、責任を持ってさせていただきますので
どうかご安心ください。
ただし、そう長くは出来ないという気がしているので
(やるべきことに集中したいので)
どうかお早めにお願いします。



最新の画像もっと見る