マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

人生の節目に立ち会うこと

2006年08月28日 | ヒーリング
黒背景にしてみました。
読みにくかったら言ってくださいね。

最近、やっぱりな~って気がついたことがあります。
それは、当たり前なのかもしれませんが、人の人生の再出発というか節目というか、そういう場面に立ち会ってサポートさせていただく仕事をさせていただいているんだな、ということです。
クライアントさんにとっては、もしかして人生に一度か二度あるかの節目ですね。
でも、それは私にとっては毎日がそうであるということになります。

そう改めて思うと、責任の重さを感じます。
だからこそ、より深い浄化力と高い波動、神聖な場を保つことが大事になります。

一人ひとりの方が、今まで生きてこられた歴史を語り、癒して、さらに自分らしく進んでいくためのサポートをさせていただく。

これがしたかったんだ、と感じ、ここまで辿り着くことができて本当に良かった、頑張ってきてよかった、としみじみと思っています。

みなさんの人生において、愛される喜び、真に愛する喜びを味わっていただきたいと思います。

最新の画像もっと見る