マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

魂のお話

2005年12月27日 | その他
こんな話はちょっと理解しにくいかもしれないね。

私って、いくつかの魂が寄り集まっているらしい
これ聞いてある意味納得した。
瞑想体験で自分が見たハイヤーセルフの姿は二つ。
ギリシャ時代の男性、伊勢神宮の神官。
あと、人に見てもらったのは全然違う、天女の姿をした女性。
前世も色んなタイプがあって、自分と人に見てもらったのを合わせて、時代的に重なっていたりする。

実はね、先日チャネラーさんと話して、その後メールで交流した時に、私が伊勢神宮で巫女をしていたというの。
斎宮付きの巫女だって。
え!!??神官の前世はどうなの?って思って聞いてみたら、どっちもホントなんだって。
そしてそれはどうも同時期に存在していたらしく、別の魂なんだって。
だから今世の私はいくつかの魂が集まっているんだと言うの。
ひぇ~~!!って思わない?
なんかね、使命が大きいと 「この人生はめちゃくちゃすごい学びがある」っていろんな魂が集まってくるんだって。

そっか~。
だから複雑なカルマが絡み合っていたんだな。
一人分じゃなかったんだ~。

あと・・。
このたび私は、神聖幾何学ヒーリングを受けることにしました!
内容は全カルマ解除。
それってなに?って思うでしょ?
私も最初は???だったの。
10月にすぴこんでヒーラーさんにカウンセリングしてもらった時、私の依存の話になって、それを解除するワークをしてくださったのね。
なんか、空中で箱を組み立てるようなそんな不思議な仕草だった。
ふぅ~ん・・って見てたの。
そして、10月中旬にあった出来事に結びついていったのね。
それをごく最近気が付いた。
あの幾何学ワークがあったから、依存から卒業できた自分がいる。
最近まで割と孤独気味なのは、そういう状態でいる必要があったのね。
誰かと一緒にいたい私にとって結構辛い停滞期間だった。
何人かの人達に離れた所で支えてもらっていたけど。

で、今回お世話になったチャネラーさんも、幾何学ヒーリング受けて劇的な変化があったんだって。
元々素晴らしい能力があったからだけど、彼女のブログに書かれていることはすごい!の一言。
私はこれから霊的な能力もだけど、現実面での変化も必要だと感じている。
スペースの問題。
物質的な問題。
さらに強力な願望達成が必要だ。

娘達に何度かアチューメントをやってみて、やっぱりこれだと確信したのよね。
私はこれをやって行きたい。

占い師・・・やめるかもしれない。

最新の画像もっと見る