マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

下弦の月

2005年12月28日 | 思うこと
幾何学ヒーリング(遠隔)を受けていた時は感覚は何もなく、眠ってしまった。
朝早く目が覚めたら、ものすごく頭がスッキリしていた。
あら!って感じ。
まるで脳みそ全体が入れ替わったみたい。
とにかく軽い♪
起き上がるとちょっと気持ち悪かったけど、気合ですぐに大丈夫に。

そして今日一日過ごしてみて、浮き上がってきた感情を思い返してみた。
不安、苛立ち、焦り・・そういうものを客観視してみた。
そっか~そういう気持ちがあったんだ~って。
まだこれといって変化はないけど、暮れの大掃除など頑張りながら過ごしていこう。

そういえば、朝起きたときに夫が「月が出ているよ。」と教えてくれた。
窓の外を見ると真南に下弦の月が!
夜と朝の間の明るくなりかけの空に、逆三日月が美しかった。
これ、実際に見たのはじめてかも?
ラッキ~♪
いいことあるような気がする。

そういえば、この頃夫が月を気にしている。
この前も三日月を見つけて教えてくれた。
私あの人の前で月のこと言ってた覚えないけど。
もしや!感応されているのか!?
いい傾向だね

最新の画像もっと見る