マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

パワーストーンコレクション

2005年12月27日 | その他
朝食が終わった時にふと思った。
今日はヨガの後Rちゃんのパワーストーン屋さんに行こう!と。
なんか、今日しかないような気がした。
冬休みの美紀と一緒にヨガをやって、軽くお昼を食べて池袋まで一緒に行った。
バイトに行く美紀と別れ、私は渋谷経由で代官山へ。
実は住所も行き方も電話番号も控えてこなかったので、どうしようかと焦った。
家で宿題をやっている沙耶にメールで頼んだ。
それもパソコンのお気に入りに入っているHPを探してもらって・・という無理なお願い。

それでも何とか見つかって、迷いながらもお店に到着。
3ヶ月ぶりにRちゃんに会い、少しおしゃべりもできて、ステキな石たちを見せてもらった。
一人で棚に並べられた丸い石たちを見ていたときのこと。
右から順番に眺めていたら、あるところでハートにズキュンとくる所があった。
そこをジッと見てみたら、ロードナイトの大きな石があった。
これかぁ
お店の社長さんが来られて、「共鳴しましたか?」と言った。
そうなんだね。
これは連れて帰るしかないね。
愛の石だって。

あと、スギライトのネックレスを購入
ヒーラーの石だって。
それと小さな水晶のクラスターを二つ。

合計して一回分の講習料金並のお値段。
奮発しちゃった。

今回で私のパワーストーンコレクションが増えたので、ちゃんと祭壇のような飾り方をしようと思う。

最新の画像もっと見る