マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

キンソロ9回目

2007年03月30日 | ヒーリング
キンソロの9回目はマインドを整理するっていうから、何をするのかと思ったら、背中叩きでしたよ!
ええ、それも思いっきり。

嫌な匂いのアロマを嗅ぎながら、肩と背中から腰にかけての13箇所を思いっきり叩くんですよ、竹製しゃもじの大きいので!
最初驚いて泣きそうでしたよ。
なんでお金払って叩かれなきゃならないんだろ!って。
下のほうはほら!脂肪がたっぷりあるからそれほど痛くないけど、肩は痛いですよ、涙が出たもん。
でもね、不思議なことにだんだんとその痛みが快感・・とまで行かないけど平気になってきたの。

ああ!座禅を組んでてお坊さんに叩かれるような、あんな感じかも。

それをする前は懺悔しなさいって言うので、仕方なく黙って始めたら、出てくるもんですね、今までの長い人生が走馬灯のように浮かび、両親や家族などに謝りまくりましたよ。

わがまま言ってごめんなさい、って。

終わったら頭がすっきりと軽くなりましたね。

その後、代官山までチャネリングに使うクリスタルを探しに行ったけど、ちょうどいいのがなくて、せっかくだからとヒーリングに使うためのローズクォーツのタンブルの可愛いのを買いました。
その後友人とランチして、楽しくおしゃべりしてリフレッシュしました。

そして渋谷のデパートで洋服数点を購入し、帰って来ました。
楽しかったな。
背中は痛かったけど。

気付きもたくさん出るでしょう。
いくつかもうあるけどまた後で。

桜が満開ですね。
春爛漫


最新の画像もっと見る