マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

赦しのワーク

2006年12月11日 | ヒーリング
昨日の内容は奇妙なものでしたね。
驚かれたことと思います。
私も未だに信じられません。
相手にも心当たりないし・・。

でも、とにかく癒しをせねば・・と赦しのワークをしました。
なぜかショパンのピアノ協奏曲(中村紘子さんの)をかけて、一つ一つの魂をイメージし、抱きしめてみました。

私はあなたを赦します。

一つ一つの魂には個性があって、ちょっと抵抗があった。
不思議ですね。
なので、横から、後ろからと手を回してみた。
(怪しいよね~)

それでも温かい何かに包まれたような感覚があった。
至福感。

これって自己満足かなぁ、と思ったけれど、何もしないよりはいいかもしれない。

もし過去生とかじゃなくて、今生でのお相手でも試してみてください。
できたら・・ですけど。
誰かをいつまでも赦せないでいると、自分がきついんです。
自分のために赦しのワークをしてみてください。


最新の画像もっと見る