マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

個人ではなくスクールへ

2009年12月27日 | 思うこと
もしかして年末の浄化は終わってきたかな、と感じています。
流れとして来年に向けての心構えみたいな準備が始まっています。

先日ここに、新しいことにシフトするようなことを書いたら
もうセッションしないんですか?という反響がありました。
ヒーリングルームをやめちゃうの?とか
なくなるの?というご質問も・・・。

しないんじゃなくて、したいんですよ。
したいけどこないんです。
上が・・・私のブループリントを持っている上が止めているような・・。

昨日から湧き上がってきているのが
スクールとしてメニューを作ること。
だって、個人セッションが出来ないんだったら
スクールとしてやっていくの?って上に問うているわけです。

別ブログの『ヒーリングタイム』には
今月の人気ヒーリングのランキングを書きましたが
今一番させていただいているのが、遠隔で行うものなんですよ。
その次がエネルギー整体の「マニフェステーション」
一時期そればかりといっても過言ではないカルマ解除系は
今はほとんどありません。
カルマ解除系は、この一年でどれだけの方にさせていただいたか。

なんかね、今までの傾向を思い返してみると
極めるまではドンドンそればかりやってて
ある程度極めるともう来ない、っていうパターンになっているみたいなの。
その一番極端なのがレイキです。
もう一年以上前から激減して、今は皆無に近いです。
ときどーき、思い出したように入ってきますけどね。
ファーストなんかさせてもらうとすごく楽しいですよ。
でも、来ないんですね。
やめるというと、皆さん寂しそうにされますが
やめるんじゃなくて来ないんです。

どうやら、恐る恐る思ってみると
出来るようになったらもうよくて
それはどうやら誰かに教えていくみたいなのね。
私は開発だけしていればいいみたい。
その技法を使って実際に多くの人を癒していくのは
私のこれを受け継いでくださる方々のようなんです。
そんな気が少ししてきました。
多分きっとそう。

職人的な私の部分は、それがすごく惜しいのね。
自分がこれを使って一生こつこつやって行きたい
って思っている部分があります。
でも、それ以上にそれだけじゃ物足りないよ
多くの人に教えていきたい、と思っている自分がいます。

ま、でも、全くやれなくなるわけじゃないのでいいのですが。

だからまだ受けていない方でそのうちと思っていらっしゃる方は
今のうちですよ~。
なんちゃって、CMしてみました



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る