マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

ブログ

2009年11月12日 | その他
じ、実はね。
まだ秘密なのですが(だったら書くな、ですけど)
他でブログ始めたんですよ。
ゆくゆくはそっちに移行するかも。

だけど、最初はここと同じことをコピーして移していただけだったのですが
うふふ・・なんだかあんまり誰も見に来ない空間に開放感を覚え
そっちに書きたいことを書き始めつつあります。

なんか、20人くらいの人しか見ない空間って
元々気取らない私が、もっと素になれるみたいな気がする。

それも多分私のことを知らない、ただ偶然見てみただけでしょうから
そういうのっていいよね。
大都会に、地方から出てきたばかりの
誰も知らない私、みたいな。

あと、もしかしたらどこかで
これまたコラムみたいなものを書くかもしれなくて
それって、こんな風に好きなだけスピリチュアルが出せないから
この、かなりマニアックに傾いている私が
どれだけライトにスピを語れるのか、自分でも見ものだと思ってます。

ライトなスピなんてつまんない、って思うけれど
アレルギーがある人もいるから、しかたないよね。
これも勉強だな。

今それを練習しているんだけど(ミクシィの非公開日記として)
すごいつらい修行みたい。

まぁ、何事も経験ですね。




いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る