マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

サイキックサージャリー

2009年10月30日 | ヒーリング
今日は、サイキックサージャリーという
霊的な外科手術の講習にいってきました。

今やっている封印解除や能力開発のレベルを上げるため
そして精度を高めるため
あとは単に、他ではどんなやり方をするのだろう?
という興味からでした。

レムリアやアトランティスの時代についた装置を外し
ギフトを受け取れる場合は受け取ります。
宇宙でついたものも含みます。
それは何であるか分からなくてもよく
その時にその方が取る覚悟が出来ているもののみ取ることができます。
そしてこれをやるヒーラーによってやれることが違うので
いろんな人に受けてみるのもいいのだそうです。

こういうものは高次元のワークなので
意味が分からなくて当たり前で、それでいいのだそうです。
大体私たち三次元に生きている人間の頭で
理解できることには限度というものがあります。
だから何をやったかわからなくても
何をされたかわからなくてもいいのだそうです。

私は封印・カルマ解除の時はリーディングをしながらやります。
三次元の頭で理解できることは知りたいんじゃないか
と思うので、できるだけお伝えしています。

私のやり方は、中心はエネルギーを使うやり方です。
私はただパイプになって高次元に任せます。
それでできてしまうのですが、このごろはなんか多岐に渡ってきて
さまざまなデバイスの除去と設置をしたり
チャクラの活性化やつまりをクリアにしたりしています。
それには、この講習で得た知識とエネルギーは役に立ちそうです。

私の手は今回、大きなお盆のようになり、指先はお盆から突き出ていて
体からは触手が出ているそうです・・・。
きゃ!って思いましたが、それは例えば
両手が執刀医で、その触手が助手と看護師に当たるそうです。
一緒にやるんですね。
触手が動いているのが見えたら怖いな・・・。

それと私の場合は、アトランティスでやっていた叡智が元だそうです。
やっぱりアトランティスでやっていたか・・・。

少し練習してみて、これ単体でやるのか
それとも今やっているものの助けとしてやるのか
ちょっと考えてみようと思います。

これだとリーディングチャネリングがなくていいので
受ける方はつまらないかもしれないですしね。
やっぱり、三次元の頭で分かるところまで知りたいと
私だったら思うのです。

あ、こういうヒーリングって、多分始めての方は???だと思うんですが
意識が目覚めてどんどん拡大してくると
こういうヒーリングの方が浄化が早いんですね。
もちろんたくさんの封印を手放すには覚悟がいるので
そのための準備段階として、今までのヒーリングがあると思います。

一気に、早く、手軽に、などと思うと
どうしてもこういう進化系のヒーリングがお勧めだと私は思います。

ちなみに今日練習でやってもらったとき
今まで散々色々やってきた私も、山のように何かが外れたんですよ。
なんだったかリーディングはついていないので分からなかったですが。

今現在の気持ちとしては、なんだか細かいことは
どうでもいいんじゃないかという感じです。
そういう系の何かが取れたのかもしれないと思います。




いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村



最新の画像もっと見る