マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

05年を振り返って

2005年12月31日 | 思うこと
もう年も明けてしまったけれど、まず去年のことを振り返ってみたい。
だから日付けは去年に。

2005年ほど私にとって変化があった年はないと思う。
覚醒の年だったんだろうな。
今思うとようやく来たか、って思う。
長い修行の年月を過ごし、やっと私が生まれる前に決めてきた使命を果たす時がきた。
05年はその準備の年だった。

それにしても私は何ヶ所のパワースポットに行っただろう。
それを思い返しても面白いなと思う。
大宮氷川神社なんて、6回行ったよ。
2月の那智、熊野、伊勢にはじまって、レイラインをずらっと。
上総一ノ宮の玉前神社、明治神宮、寒川神社、鎌倉の鶴岡八幡宮、富士山本宮浅間大社、京都の鞍馬寺、また熊野へ、奈良の石上神宮、琵琶湖・・・などなど、書き出すのも一仕事だ。

楽しかった。

そしてたくさんの仲間との出会い・・別れ・・。
授かったもの。

私はそれら全部を糧として2006年に繋げていこう。



最新の画像もっと見る