あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

雨の日に・・・

2013-11-25 | 実家で・・・
昨夜から降り出した雨 今朝起きても降っていて 午前中も降っていました。
雨と風の影響で 柿の木の葉がほとんど落ちて 庭は落ち葉だらけになっていました。

午前中は雨で外に出れないので、wordでお絵かきをしていました。

「ポインセチアのリースを描こう」

前篇で描いた「ポインセチアのリース」に飾りと背景を追加して より豪華にということです。


メリークリスマスの文字は お手本には無かったですが、付け加えてみました。


午後からは 天気が良くなったので、3時間かかって落ち葉掃きをしていました。
もう落ちる葉も少ないので、庭も散らからないと思うと嬉しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉へ | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷での毎日 (桜子)
2013-11-29 09:19:03
お庭もスッキリし、あきほさんも温泉でリフレッシュ、
故郷の紅葉も見て充実した日々で良かったですね。

ご無事でお帰り待ってます。

返信する
桜子さんへ (あきほ)
2013-11-29 17:24:34
昨日元気で帰ってまいりました。
またこれからも よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

実家で・・・」カテゴリの最新記事