あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ななちゃんのお花

2011年02月27日 | 子どもたち

夕方、サイネリアの花が終わりそうだったので、

新しい花が咲きやすいように古い花を摘んでいました

するとそこにななちゃんがやってきて、「そのお花ちょうだい」って持って行きました

そして、その花を自分のお気に入りのカップに入れて、水を注ぎ始めました

そう!お花を活けてくれたんです

これにはびっくり ななちゃんの優しい気持ちに嬉しくなりました

 

そうだよね、まだ綺麗だもんね

くまさんのカップに意外にマッチしています

んふふありがとね~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり卒園音楽会 | トップ | 木下大サーカス&たこ焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shutomamy)
2011-02-28 00:32:55
なんて優しいうちのムスメもそんな風に育たないかなぁ。
返信する
shutomamyさんへ♪ (あきりん)
2011-03-01 17:17:17
はんなちゃん、優しい女の子に育ちますよ
だってshuto君もすごく優しいじゃないですか
ママの愛情をたっぷり注いでるからですかね
返信する

コメントを投稿