あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

木下大サーカス&たこ焼き

2011年02月28日 | 子どもたち

今日は卒園音楽会の代休という事で、幼稚園はお休みでした

そこで主人もお休みをとって、娘たちを木下大サーカスに連れて行ってくれました

(私は学校があったので行けませんでした

 

パパによると、平日だというのにたくさんのお客さんが来ていたそうです

娘に感想を聞くと「楽しかった~」って言ってました

ゾウに人がのったところがすごかったとか

娘達が喜んでくれたので主人も満足したそうです

でもやっぱり疲れたのか、私が帰ると3人並んでお昼寝してました

 

 

 

夜は家族でたこ焼きパーティをしました(ただ食べただけです

中身は、ウィンナー、ツナ、コーン、チーズ、キャベツ

大人用には刻んだ紅しょうがも入れましたこれが美味しい

 

娘たちも返しのお手伝い 真剣です

 

は~い!出来ました~

 

出来たてのたこ焼きって外はカリッと、中はトロッとして美味しいです 

たまにしか作らないけど、このたこ焼きプレート重宝してます

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿