あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

大根もちの会

2017年12月11日 | 美味しい
ローリンバーガーのぶりん主催の「大根もちの会」に参加しました!

仕事終わりに駆け込んだら私の分取ってあった



のぶりんが次々と焼いてくれました



大根もち、もちもちで美味しかったー!かぼちゃ入り、大根の葉入り、山芋入り、白菜入りとバリエーションも豊富!
ソースとマヨネーズをかけてお好み焼き風に食べても美味しかったです

私は差し入れにシュトーレンを持って行きました。石川製パン。



お土産に高岡農園のみかんとスイートスプリングを頂いて帰りました!

お腹いっぱい!楽しかったですありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿