あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ウクレレクリスマス発表会♪

2017年12月10日 | ウクレレ
アイリーウクレレクラスのクリスマス発表会でした!私は今年で2回目の参加。



私たちはアロハオエを演奏しました。



頭の飾りは前日の練習で集まった時に手作りしたもの。クリスマスらしくポインセチアです

今年は緊張せずに弾けました。けどちょっと選曲が地味だったかな。次はアンサンブルか楽しい曲をやりたいな

東京からのゲスト藤井さん。チャンポンダマンボが楽しかったです



お弁当はタンポポさんの。おかずが豪華〜



10クラスの発表とスイカ、藤井さんのライブ、プレゼント交換など楽しいウクレレ時間でした

ヒロミ先生、イツカキタミチの皆さんありがとうございました〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひーくん2歳おめでとう〜! | トップ | 大根もちの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿