あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

木のブローチ

2017年12月17日 | 日記
お休みの日曜日、ひーくんと自転車乗って公園に行きました。自転車であったまるかと思いきや、めちゃ寒でした

ひーくん着いたらバケツ持っててくてくと砂場へ。スコップ落とした事に気づいてない





お山を作ってこわして遊びました




坂を登って、おっとっとっとと下るのも好き。




ボール投げも上手でした。

寒いので1時間で退散。ひーくんをお昼寝させてから私は「はじめギャラリー」に行きました。

えごまさきさんの作品を見てみたくて。こちらは飾ってあった大きなオブジェ。





私は4㎝のくまのブローチを買いました。
えごさん在廊だったので裏にサイン書いてくれました。



細かい。可愛い。

絶対難しいと思うけど、私も作ってみたいなぁ。
その前にデザイン考えないと。


それから工房に行って作業しました。ローリンバーガーさんの「あったかフェス」に作品出させてもらおうと思って。

あったかフェスはもう始まってるんだけど
早く完成させなきゃ〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根もちの会 | トップ | 2018年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿