あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ご報告

2015年08月11日 | 日記
なんと!なんと!私、赤ちゃんが出来ました~

ただ今6ヶ月です



旦那さんも娘達も喜んでくれてます

妹がいい!って言ってたななちゃんですが、どうやら3人目は「男の子」みたいです



この日の検診は家族も見学させてもらいました。性別がわかる瞬間に立ち会えてよかったね

おかげさまで母子ともに順調ですもうお腹をポコポコ蹴ってます(笑)

男の子も育ててみたいと思ってたけど、それが現実になるなんて(しかも今さら)まだ信じられない気持ちです。

予定日は12月。きっとあっという間なんだろうな~。無事に生まれてきてくれる事を願うばかりです

仕事と子育て、年齢的な不安もあるけど、もう一度我が子を抱けるってこんなに幸せな事はないですね。

この奇跡に感謝しながら、これからの人生も楽しんでいきたいと思います



 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (のぶりん)
2015-08-12 07:07:06
何かねぇ、めっちゃ嬉しい!めっちゃ楽しみ
名前なんだろ~どっちにだろか~わくわく
します!!頑張れ、あきりん(*≧∀≦*)
婆やはイッパイスタンばってるよ(爆)
返信する
ありがとうございます! (あきりん)
2015-08-12 07:39:28
楽しみにしてくれて嬉しいですo(^▽^)o
私も会える日が楽しみ~♪
でもかーなーり久しぶりの子育て大丈夫かな^^;困った時は頼れる婆やにお願いしよう(笑)
娘の活躍にも期待です(^o^)/
返信する

コメントを投稿