あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

木のカトラリー作り in ローリンバーガー vol5

2015年08月10日 | イベント
「木のカトラリー作り in ローリンバーガー」ありがたい事に5回目の開催です

今回はスプーンとお箸それぞれ2名様にご参加頂きました!





お姉さんマリリンさん毎回ご参加ありがとうございます

スプーン作りは少々難しいですが、お2人ともさすが経験者!とても上手に作られました





まだ未塗装ですが、この後私がお預かりして工房で木固めを塗装しようと思ってます

ちなみに、お姉さんの歴代の作品たち豆皿、バターナイフ、お箸、スプーン。本当に作品展できそう



お箸もいい感じに出来上がりましたよ!



最後にみんなで記念撮影。これはまともなバージョン(笑)変顔バージョンもあります私も変顔練習しよう



そして今回のデザートはフルーツ杏仁豆腐とマスカット~



美味しかったですオーナーって何でも作れてすごいな~。

一息ついたところで、うっちーさんがオカリナとハーモニカを披露してくれました!



本当みなさん芸達者

ということで今回も楽しい時間になりました!オーナー、のぶりんお世話になりましたご参加の皆さまありがとうございました


 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まちランドレポ | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿