あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ひとりごと

2020年06月27日 | 日記
gooブログを始めて10年以上経つのに、最近知った機能がたくさんあります。

"アピールチャンス"とか"ブログを読む"とか。

今まで自分のブログを書く事しかやってこなかったけど、その機能のおかげで人様のブログを読む機会が増えました。

これまでも有名人とのぶりんのブログは読んでたけど、最近、全く何にも知らない人のブログもちょっとだけ読んでます。

この前はセレブな奥様のお茶会のブログを読んで、お金持ちって本当にいるんだ〜と思いました(笑)

パンのブログの人もいれば、人生論を語る人、お花の写真、ペットの事、日常、趣味、ミニマリスト。
数えたらキリがありません。

世の中には星の数ほどの人がいて、その人一人一人に物語があって、今同じ時代を生きてて、その日常を垣間見る事ができる。すごい時代ですね。

そして"表現してる"って事は"見てほしい"と思ってるんですよね。
でも大勢に見てほしい人もいれば、こっそり見てほしい人もいる。
その辺が難しいところですね〜。

私のブログは自分のために書いてるけど、やっぱり反応があると嬉しいです。
でも「見てるよ」と言われると恥ずかしいというか、恐縮しちゃうというか。
なんだろ、この矛盾(笑)

娘のお弁当ブログを書くつもりが、こんな内容になってしまいました。
結論は、いろんな人がいろんなブログを書いてて面白いって事です。

それでは、
皆さんの今日が楽しくて幸せである事を願ってます。
今日もよい一日を🍀



↑カナヘイさんのイラスト大好き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶりん)
2020-06-27 15:01:27
私も、反応があると嬉しいけど
ブログ見てますって言われると
えー⁉️知っとったと⁉️って恥ずかしい(笑)
なんとんつくれんブログばたい🤣
返信する
Unknown (あきりん)
2020-06-27 16:52:23
そうそう!恥ずかしいですよね(笑)
公開してるのにね😅
のぶりんのブログは面白いから大丈夫ですよ👌
返信する

コメントを投稿