あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

お山の公園

2020年06月24日 | 子どもたち
日曜日はひーくんとまたまた独鈷山に行きました。
ひーくんはこの場所をとても気に入ったらしく「お山でグライダーとばす」と言って楽しみにしています😊
しかも家から15分なのでとてもお手軽🍀

この日はイオンでいろいろ買って、ピクニックも兼ねて行きました

着いたらまずはおやつ

メロンアイスと










ねるねるねるねを食べました。
これ知ってます?私が小学生の頃からあったお菓子です。
"ねって美味しいねるねるね〜るね"ってCMソングがあったけど、今でもやってるのかな〜?

作り方は簡単!
①1番の粉に水を入れてねる




②2番の粉をいれてねる


③ラムネにつけて食べる



ラムネがたっぷり(笑)


どう?お味は?



辛〜いとの事でした。
そりゃ〜あれだけラムネがついてたらね〜😅

メロンアイスは1/3、ねるねるねは一口しか食べず、残りは私が食べるはめに

おにぎりは全部食べたけどね〜



それからやっとグライダーを飛ばしました!









投げて、拾って、を何回も何回も繰り返して、ひーくんたくさん走りました!
風に乗るとスイ〜〜っと飛ぶので気持ちいいです。
うまく飛ばせた時は2人でいいねポーズをします。

でも上手に飛ばせたのは3回くらいかなぁ😅




途中で私にお花を摘んできてくれました🌼
ありがとう




それから2人でかくれんぼをしたり、斜面をゴロゴロ転がったりしてあそびました。
草スキーのソリがあったら楽しいかも

結局2時間くらいたかなぁ。 
楽しかったね!

ひーくんを遠くから眺める時間も幸せでした



また来ようね!














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那さんの手料理 | トップ | ひとりごと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶりん)
2020-06-25 06:16:17
キャ😍ひーくん❣️
夢中で遊んでても、かわいいお花摘んで
プレゼントしてくれるなんて、相変わらず
優しくてイケメン💗
返信する
Unknown (あきりん)
2020-06-25 15:15:38
嬉しいコメントありがとうございます❣️
もぉ本当に小さい彼氏みたいです💕
周りからは「今だけよ」と言われますけどね😅
今を大事にしなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿