あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

今週のJK弁当

2020年06月27日 | お弁当
春から高校生になった娘はもうそろそろテストがあるそうです。
今日は学校お休みなのに制服着てお友達とお勉強に出かけました。偉いね〜。

で、今日のお弁当は「コンビニで買うからいいよ」と言ってくれました。神

ではでは、今週のお弁当行ってみましょう


🌼回鍋肉と高菜チャーハン弁当



🌼豚の角煮弁当




🌼ロコモコ弁当




🌼しょうが焼きとシュウマイ弁当




🌼唐揚げとニラ玉弁当




2段と1段のお弁当を使い分けてます
前の日の残りおかずがあると楽〜
何もないと悩む〜


おまけ

旦那さん作ごはん

🌷ボローニャ風カツレツ


🌷ささみチーズカツ(手作り)



🌷チーズリゾット


🌷ピザ



🌷生ハムサラダ




最後の3枚は同じ日に撮りました。
この日は18回目の結婚記念日だったので、シャンパンで乾杯しました🥂

旦那さんのこういうところがすごいな〜と思います✨
何も用意してない私とは大違い

ごめんね🙏いつもありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | 娘の手作りポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿