あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

イベントのお知らせ

2014年11月21日 | イベント

こんにちは!木育工房のブログをご覧頂きありがとうございます

イベントのお知らせが2つです!

11月21日(金)~24日( 

県民百貨店で最後となるカントリーフェスティバルに出店します。

これで最後かと思うと寂しいですが、4日間楽しみたいと思います

お時間があれば是非遊びにいらして下さい

 

 

続きまして11月23日(HAPPY子育てフェスティバルに出店します。

こちらは初出店です! 

木育工房は木のおもちゃ、小物を中心に持っていきます 

見て、触って、木の温もりを感じて頂ければ嬉しいです

 

2つのイベント用に「小さなお家のカード立て」を作りました。

サイズは3.5cm。そのまま飾っても、写真、はがき、ポップ立てにもおススメです

それと人気の「ティンカーベルのしおり」も作りました。

今回からラッピングがNEWバージョンになってます

クリスマスプレゼントにいかがですか?

皆さまのお越しをお待ちしています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿