あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

クラスの親睦会

2014年11月17日 | 日記
週末、娘のクラスの親睦会があり、初参加してきました

参加は先生入れて13人!

顔も名前も知らない方ばかりでしたが、お酒が入り、場が和むと話も弾んで楽しかったです

私が今回参加したのには理由がありました!

開催場所が元の甘味甘味紅鶏(カミカミコーチン)だったから!

主人がやってたお店です

3年半振りに行ったけど、内装もお皿も座布団までそのままでびっくりしました

コース料理もほぼ一緒でした

その後が気になってたから行けてよかったです!

保護者の皆さんともお知り合いになれてよかった ありがとうございました


関係ないけど、昨日の夕飯ロコモコ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿