あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

スプーンのお礼が届きました!

2014年11月22日 | 木工
先日オーダーでお作りしたスプーンのお礼が届きました

こんばんは✨
スプーン、
先程、お家に連れて帰りました🎶
お世話になりました。
想像以上です~💕
すごっく~いいですね~💫
使うのもったいないほど…、大事に大事に使います☺️
ご縁に感謝です。
本当にありがとうございます🍀




お返事書きながら感動して泣きそうでした

まだまだ未熟ではありますが、丁寧に心を込めて作ったスプーン!喜んで頂けて本当によかったです

お客様の喜ぶ顔が見れる仕事をさせて頂いてる事に感謝だな~と改めて思いました

嬉しいお手紙ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿