あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

野菜ソムリエおすすめディナー

2010年05月04日 | 美味しい

今日は主人のお母さんと娘と私で夕食を食べに行きました

行ったのは、お母さん行きつけ 水前寺共済会館のレストランです 

(近いし、お子様ランチがあるというのが理由

ますみはお子様ランチななみはお子様カレーを注文しました

お母さんと私は野菜ソムリエ彩のおすすめディナーにしました 

私はグラタンとかハヤシライスでよかったんだけど、

お母さんが「たまには美味しいものを食べなきゃ」って言うので、甘えさせてもらいました 



前菜、スープ、サラダ

     


メインのローストビーフ

        

デザート盛り合わせ+コーヒー

        

これだけついてなんと!2000円です ディナーでこのお値段ならいいかも

私的には、デザートのコーヒーゼリーにタピオカが入っていたのがポイント高かったです(笑)




お母さんはよく娘達の面倒を見てくれるし、毎回お世話になりっぱなしです 

感謝の気持ちを込めて、母の日用にカーネーションを用意しました 

鉢植えのカーネーションをラッピングした物です

子ども達のお手紙も添えて渡そうと思います  いつもありがとうございます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | 居酒屋女房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿