あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

居酒屋女房

2010年05月04日 | 日記

今日は主人がやっている居酒屋のお手伝いに行ってきました

団体さんが入ってる時間だけ手伝って!と言われて、久しぶりにホールをしました

いや~緊張したよ~ でも楽しかったです 



子どもが産まれるまで(6年前) 私もお店で働いていたんですが、

なんと、その時のお客さんが今日もいらしてて、びっくり&嬉しかったです


10年間頑張ってきたパパと、足を運んで下さるお客さんと、一生懸命働いてくれるアルバイトの方に本当に感謝です

ありがとうございます これからもたくさんの人に愛されるお店でありたいと思います



お店を2時間半ほど手伝って、私は子ども達を迎えにばぁばのお家に行きました

(カーネーションも渡しました

子ども達はご飯を食べて、お風呂も入って、パジャマ姿でくつろいでました

私もお風呂をすすめられ入ってみると、ショウブが入れてありました

そっか~明日は子どもの日だもんね さすがばぁば

働いた後のお風呂はとっても気持ちよかったです ショウブも持たせてくれたので、明日のお風呂もショウブ湯です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿