あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

手作りフェアありがとうございました!

2015年01月18日 | イベント
グランメッセ熊本で2日間開催された手作りフェアは無事終わりました

お越し頂いた皆さまありがとうございました
また来年も参加できればいいな~と思います



私は今日は工房で作業してました!

マイホームを建てたお客さまの依頼で、ウォールナットの板接ぎをしました。

この板にレンガの乗せてテレビ台にするとの事。

しかもただの接ぎ合わせではありません。板の表面に傷を入れてからの接ぎ合わせです。

「木」そのままの感じがいいから、傷や節があった方がいいそう。

お客さまのこだわりですね!





このあと一度見て頂いて、よりイメージに近づけていきます

 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿