あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

手作りフェア1日目

2015年01月17日 | イベント

お疲れさまです~!手作りフェア1日目無事に終わりました~

やっぱり初日はお客さんが多い1人で接客は大変でした

昨日作った壁掛けシェルフをいきなり3つ買われたお客さまがいてアタフタしました

やっと写真が撮れたのはオープン1時間半後。

こんな感じでたくさんのお客さまに見て頂けました!







新作の一輪挿しも好評だったのでよかったです(写真が無くてごめんなさい)

私の中で「デビューした日に売れたものはイケる!」という勝手なジンクスがあるので、これは定番商品になると思います


お店番を交代してから私も会場を見て回りました!

いろんなお店があって見るだけでも楽しいです



そうそう!お笑い芸人の「えんにち」さんも見ましたよ この前アメトーークに出たそうです



とまぁ、こんな感じの1日目でした!

たくさんの方とお話できて楽しかったですお越し頂きありがとうございました

明日も5時までやってます!興味がある方は是非遊びに行かれて下さい

 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿