あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ウォールナットの板

2015年01月20日 | 木工
接ぎ合わせしておいたウォールナットの板を仕上げました!

裏は普通にカンナで目違いを取り、表は外丸カンナを使い傷(模様)をつけました。



横削りなので彫りやすいけど、これだけ広いといい運動になります(笑)



できました!いい味出てます




この段階でお客さまにご来房頂き、最終的な面取り、塗装のご希望をお聞きしました。

塗装は、木の色を活かしたいとの事で自然系塗料のクリアに決定!



明日もう一度塗って完成です!



立派なテレビ台になると思います

 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿