あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

満開の桜

2011年04月04日 | お出かけ

今日は幼稚園のお友達5人でお花見に行ってきました

毎年恒例の運動公園です

ちょうど桜も見頃で、こぼれそうなくらいたくさん咲いていました

桜の下でお弁当食べて

みんなで石に乗って

ボール遊びして

最後に写真を撮りました

 

こうやって集まるのは春休み最後かな~

次に会う時はピカピカの1年生だね

小学生になってもいっぱい遊ぼうね

 

 

 ←よかったらポチっとお願いします

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生のウエディングドレス | トップ | イーゼル作ってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねもね)
2011-04-05 05:48:09
お花見楽しかったね
満開の桜キレイだった
今年も一緒にお花見できて嬉しかったよ
来年も再来年も続けようネッ

あきちゃん色々大変だけどガンバレ
無理しないようにね~また遊ぼうね
返信する
もう!? (shutomamy)
2011-04-05 22:47:34
すごい!そちらはすっかり春ですねぇ。この時期いつもいろんな方のブログを見て、いいなぁ、もう花が咲いてて。と羨ましく思ってます。こっちはまだまだ1m以上庭に雪が積もっています。そちらはお花が長く楽しめていいですね。こっちだと4月下旬から10月下旬までが勝負なんですよ。いいなぁ、暖かい気候。
今日小包を発送しました。遅くなってゴメンナサイ。到着までしばらくお待ちくださいね。
返信する
ねねもねちゃんへ♪ (あきりん)
2011-04-06 00:51:53
うんお花見楽しかったね先に帰ってごめんね
お天気もよくて、桜も満開で絶好のお花見日和だったね
本当、来年も再来年もまた行こうね

心配してくれてありがとう大丈夫だよ
今週末は予定ないからお家でのんびり休む事にするよ
またメールするねありがとね
返信する
shutomamyさんへ♪ (あきりん)
2011-04-06 01:00:17
えっそうなんですかわざわざありがとうございます
ではお心遣いに感謝して、楽しみに待っておきますね
お庭に雪が1m以上
すごいですね~こちらではそんなに積もったら一大事ですよ
同じ日本でも全然違いますね
shutomamyさんのお庭のお花綺麗でしたよね
暖かい季節が待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿