あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

先生のウエディングドレス

2011年04月02日 | 子どもたち

今日はますみの担任の先生の結婚披露宴に行ってきました

子ども達が余興で歌のプレゼントを贈ったんです

 

結婚式に行くのは生まれて初めての2人

先生のドレス姿が見れるとあって、とても嬉しそうでした

お庭が広くて綺麗な式場でした

 

幼稚園の先生に先導されて会場に入ると

あ!先生だ~ ドレス姿が素敵

 

子ども達は、ありがとうの花幼稚園の園歌を歌ってくれました

思わず涙ぐむ先生

ママ達はその様子を2階から見守りました(若干遠かった

でも感動でした

 

歌の後は子ども達からチューリップのプレゼントです

最後は記念撮影 はいチーズ

 

先生綺麗だったね~

先生から子ども達へはお菓子のプレゼントがありました手書きのメッセージ付き

 

先生の披露宴に参加できて、いい思い出になったと思います

先生ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに

 

 ←よかったらポチっとお願いします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿