あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

お泊り保育

2010年07月24日 | 子どもたち

金曜の夕方から土曜日の麻10時まで、お姉ちゃんの幼稚園でお泊り保育がありました

ますみは前日一緒に荷物を用意している時からとっても嬉しそうで、

「早く幼稚園に行きたい!」って、意気揚々と出発しました


ますみはお友達と一緒だし、きっと大丈夫だろうって思ったけど、問題は妹のななみ

初めてお姉ちゃんがいない夜を過ごす事になり、寂しそうにしていました

ななみのリクエストでカレーを作り、食べた後はゲームをして過ごしました

ななみは何回も「まーちゃん遅いね~」って言ってました



次の日、みんなでますみを迎えに行きました

ますみはお土産にもらったスーパーボールをななみにもくれました

ちょっと疲れた様子でしたが、いつもの笑顔が見れて安心しました



ますみはスイカ割りもして、ビンゴゲームもして、花火を見て、お友達と一緒に寝て

とってもいい経験をさせてもらいました

また一つ成長したかな

先生方、どうもありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿