あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

木育工房×Mamans marche 『ほがらか日和』

2014年06月04日 | イベント

6月1日(日)木育工房×mamans marche 『ほがらか日和』が無事開催されました!

いいお天気に恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきました

遊びに来てくれて本当にありがとうございました

 

当日の様子です

木工教室ではラダーとディスプレイボックスを作りました

お子さんの参加も多かったです!上手に作れてみんな嬉しそうでした

中には金づち初体験の子もいましたよ!いい経験になったかな





キャンドルアート教室

これが大人気で、14時終了予定を16時まで延長しました!

特に女の子に人気でしたね~


キラキラパウダーを使って、こんな感じの可愛いキャンドルができてました

上手にできたよ~


 

ボディアートでは好きな図柄や字を選んで描いてもらいました お話しながら楽しそうでしたよ~



ローリンバーガー

大好評につき完売でした試食もあったし、あれよあれよと売れていきました

この日限定のコーンマヨパンも美味しかったです

販売はスタッフのお母さんがお手伝いしてくれました お母さんありがとうございました




ママンズマルシェ こちらも賑わってましたよ

人気があったのは、子ども用布小物、多肉、麻バッグ、タイルだったみたいです

参加してくれた作家さんについてはMamans marcheをご覧ください

子ども達はトレーラーハウスと工房を行ったり来たり 

おかげで100円で販売したペットボトルの売れ行きも好調でした


どのブースも大盛況で、楽しく賑やかな1日になりました!

木育工房に足を運んで頂き本当にありがとうございました

ご協力いただいた皆様にも心から感謝申し上げます

また皆さんと『ほがらか日和』でお会いできたらいいな~と思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿