あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

カウンターチェア納品!

2014年06月06日 | 木工

先日納品したカウンターチェアのその後の写真が届きました

奥様が撮影して送って下さいました

カウンターの雰囲気にぴったりで、とてもいい感じだと思います

 

そしてお手紙にはお喜びの声が書いてありました

気に入ってもらえてよかったな~と嬉しく思いました

1人1人のお客さまを大切に、ご満足頂く仕事をする事が今後に繋がりますよね

手作り家具はいろんな意味で大変だけど、感謝してもらえるとてもいい仕事だと思います

いかに喜ばれるか、どんな気持ちでやったのか、そこが大事ですよね!

ついつい忘れそうになるけど、心の奥にしっかり持っていたいです

これローリンバーガーさんに置いてある色紙です!その通り

 

さて今日も頑張るぞ~!いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿