あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

明日は『ほがらか日和』

2014年05月31日 | イベント

こんばんは

いよいよ明日になりました!

木育工房×Mamans marche 『ほがらか日和』

今日は朝から掃除、片付け、家具の移動、その他もろもろ準備をしました!

ママンズのメンバーもお手伝いに来てくれて、ショップのディスプレイも無事完了

こんな感じになりました!

麻バッグ、トートバッグ

コースター

ヘアゴム、ヘアピン

まる巾着、木のおもちゃ

ファブリックボード、カフェトレー、コースター、置時計

ステンドグラス、ブローチ、ネックレス

ピアス、ブレスレッド

革ひもネックレス、ビーズネックレス

3連ファスナーポーチ、レースのガーランド、トートバッグ

大人服、子供服、ショルダーバッグ

バネポーチ、ランチョンマット、巾着

おしりふき、ウエットティッシュケース

木育工房いろいろ

タイル

こんな風に押しピンにしたり、はし置きにしてもいいそうです!

マスク、ランチセット



多肉リース、多肉のお弁当

寄せ植え





木育工房も準備万端!

駐車場の案内やポップの準備、木工教室の準備も終わりました

木工教室はこちらで受付お願いします!





手作り感満載です

『ほがらか日和』の名前通り、笑顔に包まれ心が晴れ晴れとするような一日になったらいいな~と思います

木育工房&ママンズマルシェスタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿