あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ペンキ塗り

2010年09月20日 | ハンドメイド 

今日は標本箱にペンキを塗りました

先週、窓の部分にマスキングテープを貼って、(お友達も手伝ってくれました

そのまま1週間ほど放置していました

お友達が可愛いマステを貸してくれたので、これだけでも可愛いです






今日はこれにホワイトのペンキを塗りました

(パパが子ども達を児童館に連れて行ってくれたので、その隙に

それと、こっちはステイン


今日はここまで 今乾かしてます

改めて、色を塗ると雰囲気がずい分変わるな~って思いました

これにもうちょっとおめかししたら完成です

どんな出来上がりになるかお楽しみに~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくいい感じ (culala* )
2010-09-21 23:29:41
もしやこれはイベント用ですか
まだまだ暑くてアイデアがうかばずにいる私です
でもでも、頑張らせて頂きます
木工を沢山作る予定ですか
期待していますね
 
   
返信する
culala*さんへ♪ (あきりん)
2010-09-22 02:01:03
本当ですかありがとうございます
はいこれは2つが我が家用で、3つがイベント用に作る予定です
私も布を買ったはいいけど、アイデアが浮かばずそのままにしています
って私の場合アイデアと言えるほどオリジナリティないですが(笑)
culala*さんでもそういう事があるんですねちょっと安心しました
こちらこそよろしくお願いします
私も期待に応えられるよう頑張ります
返信する

コメントを投稿