あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

春になりましたね♪

2010年03月14日 | ガーデニング

今日はとっても温かくてポカポカ陽気でした

(夕方が降ったけど)

最近春らしくなったので、ガーデニングのお花も元気もりもりです

同じように雑草も伸びてきましたが‥ (また草むしり~

最近のお気に入りはさくら草とデイジーです

やっぱりピンクってかわいい

ブルーベリーも新芽がたくさん去年植えたので、今年は実がなるといいな~

 

 

それから、今日はゴミ袋をご近所 30軒 に配って来ました

うちとお隣さんが町内のゴミ責任者なので、年度末最後の仕事でした

初めてポスティングしましたが、 郵便受けの場所がわからなかったり、

門扉を開けて中に入らないといけなかったりで、

なかなか大変でした

でも、子ども達と主人も手伝ってくれたので、お散歩にはちょうどよかったかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドのイベントに行... | トップ | バンブーバッグ&オムハヤシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかチャン)
2010-03-15 01:03:28
お疲れサマでした~
本当に気持ちよかったね
我が家は延び延びになってた お墓参りに行ってきたよ・・
で、『大黒ラーメン』で遅い昼食
美味しかったよ

返信する
Unknown (あきりん)
2010-03-15 08:47:20
ゆかちゃん

そうだったんだいいお天気の日にお墓参りに行けてよかったね

大黒ラーメンいいな~
私も学生の頃行った事があると思うんだけど、味とか全然覚えてないから、また行きたいな~
最近行くのは、近所の味千ラーメンが多いかな
返信する

コメントを投稿